忘れ物

こんにちは。

先日タイから帰還したのですが、

僕だけ飛行機の時間が約1日遅かったので、

みんなの忘れ物をもって帰国となりました。

中でも持って帰るのに苦労したのが

ボール

このバレーボールです。

「なんか空気抜かないと持ち込みはダメ」

みたいなことを言われてしまって、

空気を抜くために、

いろんなところをたらい回しにされました。

トネ氏はあれ捨てる気だったのでしょうか?

それはさておき、

帰国して早々にアサハラさんとタカハシさんが

宮古島へ旅立たれました。

宮古島

アサハラさんがいない中、

NBAの準備等をやらなくてはならず、

不安要素いっぱいですが、

頑張りたいと思います。

それでは、ごきげんようさようなら。