2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお供

メロンパンナちゃんAです。おいしくてめろめろです。オチはないです、山下様。

インドのお土産

少し前の話ですが,水落君よりインドのお土産をいただきました. インドでは確か宗教的(ヒンドゥー教)に神聖な象の……何かです.キーホルダーとかストラップとかではないと思います. 長いので.インテリア系なものと考えられます. 水落君もそのように云って…

新年会

中間発表後,足取りは軽くなく新年会へと突入です. かいつまんで内容をまとめると, 飲みきれないビールの量にびっくり 週明けに行われるバトルの予感にびっくり 請求書にびっくり なぜかおいてある体重計にびっくり と行った,インド経験者も驚く4大びっ…

中間発表

中間発表が行われました. 準備にかける時間,知識,ツメ,足りないものが多々目立つ結果となりました. 当たり前のことなんだけど次への布石にするしかないようです. 記憶の新しいうちに見逃すことがないように大きな目立つ石を立てておきましょうと.

暖冬

今年の冬は暖かいです。高坂研究室の勉強部屋はこの時期なのに、窓全開でお勉強。

あけましておめでとうございます

実家帰るついでにしんごちゃんの実家(佐賀)を訪問すると、パチンコ店が一番デカイ建築物だった。もう行っかな〜い。