2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東洋ホテル

謝恩会を行うホテル見学してきました!なかなかよかったです.この日はいろんな酒が出てくるそうなので,いつもの飲み会みたいに司会のシンゴちゃんが潰れないようにみんなで見張ろう.かなり!重要事項です.

値上げ?

研究室内で密かに行われている,一部のヘタレの一部のヘタレによる一部のヘタレのためのプロジェクト.遅刻したら罰金200円.なんとも言えない値段設定が心地いいね.ん? 値上げ?

2006年度高坂研の卒論タイトル

小田: スイッチング遅れを有する力学系の解析法に関する研究 水落: 2つの拘束条件を有する衝突振動の解析 山下: スパイクノイズが状態・時刻混合型断続動作特性を有する系に及ぼす影響 山本: 森林火災に関連した二次元インパクトモデルの定性的性質

入院!?

先週ゆーいちが入院しました. と思ったら,今週の頭にはもう復活を遂げていました. なんと,手術もしたそうです.それなのに入院期間は1週間を切っています. ゆーいちの体力がすごいのか医療技術の進歩がすごいのか… 恐ろしい世の中です.

301

301号室にいて気が付いたんですけど、ブロックスをはじめ4月頃にやったきりのゲームがわんさか。もっと余裕が出たらあの時のようにまたやろう〜。イベント伸吾ちゃんよろしく!

カツ丼

生協のカツ丼、ほか弁のカツ丼、エブリワンのカツ丼を食べ比べ。たぶんエブリワンのカツ丼はアキヤスイです。みなさんほか弁のカツ丼にしましょう。めちゃくちゃうまいです。