2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れB4!

タイトル通りです. GWに突入しましたね. でもGWの後には,タイピングテストがB4を待っています. これが厄介なのです. B4のメンターである僕も,できることならなんとかしてあげたいのですが... こればっかりは,ひたすら打ちまくって,上達するしかな…

東南アジア風焼きそば

今日自分は夜飯に東南アジアを一足先に味わうべく 『インドネシア風甘辛焼きそばミーゴレン』なる物を食べました。 味は名前通りで甘辛でそこそこうまかったです。 これは一度食べる価値ありです。 上の写真は食事中の自分(笑) 実際に本場で食べるとどう違…

一蘭大分弁天店

こんにちは!! どうも、ボクです!!今年の春ついに大分に"一蘭"がOPENしました!! ラーメン好きのボクはさっそくヒレムレ号で食べにいくことに! しかし、夜の8時ながら長蛇の列。。。 30待ち。。。 しかし、弁天まで来たからには食べなくては帰れません…

新歓コンパ!!

新•B4が高坂研にキターーーーーー! えっ??古い?? 何だね、ショウスイ君文句でもあるのかね??……… 無いようなので、内容に移ります! うまい!"無いよう"と"内容"をかけたのですね!!……… さてと!!出だしに滑ったところで! まずは、自己紹介から!!…

第2回勉強会

はじめまして。M1のヒラムレです。 M1といっても今年から高坂研にはいったのでほぼB4みたいなものなので(笑) そんなわけでひとまずB4に混じって勉強会です。 勉強会の様子です↓ ショウスイがしっかりと指導してくれてます。 今回はかるーくe-typingの腕…

飲み会前

こんにちは!プリントを落としたアマノです. 昨日はブログをupし忘れました,ごめんなさい. そんなわけで,本日二つ目のブログを書いてます. さてさて,今日はこれから新歓コンパがあります. これを機に新B4と仲良くなりたいとです!! 写真は飲み会前の…

初めまして、林田です

初めまして、新B4の林田です。 僕達が高坂研に配属されて約二週間が経ちました。 M1の先輩方が研究に没頭しているのを見ると自分も頑張ろうという気になります。 今日の写真は、M1のアマノ君がうっかり水たまりに落としたプリントを乾かしているところで…

初めまして!!

みなさん初めまして新B4のワカイです。 初めてのブログ何て書いたらいいのか分かりません!笑 いろいろ慣れないことが多いですが、これから頑張っていこうと思います!! とりあえず今は課題とタイピングの練習をやっています。 自分は今まで片手で打ってい…

スポーツの春

みなさんこんにちは,M1オグラです. 昨日から,新年度のブログが始まりました. 新B4がどんなことをネタにしてブログを書いてくれるのか楽しみですね! さて,最近は暖かい日が多くなってきました. こんな日はスポーツがしたいですね. ↑野球,サッカー,…

初ブログ!

どうも初めましてB4のナガイです。 これからよろしくお願いします。 今自分はinkscapeの課題をしている感じです。 お絵描きと聞いていましたが難しいです。 ただ提出期限が昨年と違って来週まであるので、まだ時間は結構あります。 もう一つの課題であるブラ…