2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

院試を終えて

約2ヶ月間と長かった院試がやっと終わりました。まあ結果がどうであれ、終わった後の達成感と安堵感は何とも言えないものです。達成感はこいつらをみてもらえば一目瞭然かと。 院試が終わってその後、院試組のイチタローと僕は先生に街に飲みに連れってもら…

議事録080829

ゼミ+掃除:学部生室にゴミ箱を買う。会計:先週コーヒーと三角コーナー購入。 来週ゼミ時にゼミ費1000円徴収。イベント:OB会の連絡 PM1時に研究室集合->タクミさんを迎えに->二次会から オザサさんとムライさん合流。 車をアキヤマとアサハラがだす。 サー…

実験装置完成&院試終了

先日、実験装置が完成しました バンザーイ。(^o^)/今現在、某所に設置されています。今後調整等を行っていくので、詳しい事はいずれ報告をすると思います。

お盆休み

先週は研究室のお盆休みでした. みんなどのような休みを過ごしたのか,勝手にまとめちゃいます.

議事録080822

ゼミ+掃除:先週の注意の後はいい感じだったので、今後もこの調子で!イベント:OB会の予定決め 集合時間決め お風呂に入る?入らない?->時間が変わる ビールサーバー10L投入、研究室の焼酎も投入 一次会どうする?->居酒屋 来週の火曜までには予定の決定を。(…

議事録080808

ゼミ+掃除:学生室の清掃、水回りの清掃の徹底会計:7月の会計報告(収入14655円 支出8388円 繰越金6267円)イベント:OB会の調整(イベント係,朝長,羽田野)計算機:ブログの調整(羽田野) ブログ更新 8/19(Tue):羽田野 8/21(Thu):麻原 伸吾さんから:掃除について…

つなわたりNLP@高知高専

先日、ハタノくんと私トモナガは非線形問題研究会に行って参りました。 今回はin高知県です。目指せ高知、それ行けハタノカー。予定では11:00佐伯港発のフェリーで高知県の宿毛に入り、 その後陸路で高知市内を目指すはずでしたが... 佐伯までの道を間違い、…

議事録080801

ゼミ+掃除:特になし会計:特になしイベント:明日チキリン 16:00研究室集合計算機:ブログ更新者 火曜 伸吾さん 木曜 小田さん先生:特になし