実験装置完成&院試終了

先日、実験装置が完成しました
バンザーイ。(^o^)/

今現在、某所に設置されています。

今後調整等を行っていくので、

詳しい事はいずれ報告をすると思います。


ちなみに、動画を見るとわかると思いますが、

装置を動かすとやたら大きな音が出ます。

近くの人の声が聞こえなくなり、耳が痛くなって

きます。

今度から動かすときは、耳栓が必要になってくる

かもしれません。

また、院試験が先日 08/27 に終了しました。

(^o^)/ (^o^)/

手応えは、"まあまあ" だったかと思います。

我々2人が受けた教科は、例年通りの出題形式

でした。

その後、先生に街の方へ飲みに連れて行って

いただきました。

僕は酔いつぶれてしまいました。

ご迷惑をおかけさせてしまった皆さん、

いろいろとありがとうございました。