2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東南アジア一人旅

こんにちは、B4の松本です。 夏休み期間中に初の海外へ行ってきました。 行き先は、タイ(バンコク)、カンボジア(シェムリアップ)、シンガポール の3ヶ国。カンボジアでは世界遺産のアンコール・ワットを中心に観光しました。 自然と調和のとれた遺跡はどれ…

海外一人旅 in タイ

こんにちわ. M1の島本です. 夏休みを利用してタイへ旅に行ってきました. 初めての海外でした. 初日はタイのバンコクについて一泊. 3日間使ってバンコクを観光しました.チャイナタウン.ドミトリーで仲良くなったワタルくん. 以上です.... バンコクは観光する…

東南アジア旅行

こんにちは,B4の志藤です. 人生で初めての海外旅行でした. まず,ベトナムのホーチミンに行きました. ホーチミンでは,メコン川に行きました. 日本で一番長い信濃川の10倍以上の長さで,とても大きかったです. ホーチミンの交差点の写真です.こちら…

ダーツの旅 in 東南アジア

こんにちは B4の木下です。 今回の夏休みはダーツの旅で初の海外旅行(タイ、ベトナム、カンボジア)に行ってきました。初日は無事にベトナムのドミトリーに到着しましたが、エアコンの温度設定が低くて寒かったです。 次の日からは1ヶ国目のベトナムを観光…

東南アジアの旅(タイ・ラオス)

こんにちは、B4の箕輪です。8月25日から9月5日まで東南アジア(タイ・バンコク)に行ってきました。これが行きの機内食です。仁川空港経由でバンコクに入ったため、軽食と夕食の計2回頂きました。 ↑軽食(多くの人に残飯みたいと言われました泣) ↑夕食(美…

タイの旅

こんにちは,M1の長田です. 今年のゼミ旅行はタイに行ってきました. まずは,アユタヤに研究室のメンバーで行ってきました. アユタヤへはタクシーを使いました.壮絶な値段交渉の末一人当たり350バーツ約1200円程度でアユタヤ全部を回る事ができたのです…

お土産 from 酒井さん&松本さん

こんにちは,M1の島本です. 帰省のお土産に美味しそうなお菓子を買ってきてくださりました. 美味しくいただきました.