2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子from軽部先生&川野君

こんにちは,M1の久保です. 高専の軽部先生からマドレーヌ,川野君から生八ツ橋をいただきました. ありがとうございます.

夏の活動記録

こんにちは,山口です。 私は出雲大社や東京観光,久住へのドライブで夏休みの前半を過ごしました。 夏の後半には,IEICEソサイエティ大会2017に参加してきました。 初めての学会でしたが適度の緊張でスムーズな発表ができたと思います。 学会終了後には,地…

僕の夏休み

こんにちは,久保です. 僕はプラモデルの製作やサッカーの試合観戦などをして夏休みを過ごしました. これはウイングゼロ(EW版)1/100です.EWとは新機動戦記ガンダムW Endless Waltzというテレビ放送後に発表されたOVA版です.特徴は手に持っているツインバ…

夏休みの生活

こんにちは,M2の中村です. 今年は,夏休みを利用してガンダムのプラモデルを製作しました. まず1つ目はこちら, 機動戦士Vガンダムより,HGUC 1/144のV2アサルトバスターガンダムを製作しました. こちらのキットは,2015年に発売された比較的新しいもの…

内定式お疲れ様です。

こんにちは、B4の木下です。今日は内定式を終えたM2の中村さんからお土産にバームクーヘンを頂きました。 チョコバナナ味のクリームがとても美味しかったです。中村さん、おしゃれなお土産ありがとうございました。

東南アジア旅行

こんにちは, B4の伊東です. 夏休みを利用して, カンボジアとタイに行ってきました.カンボジアについてすぐバスに乗ってシアヌークビルに向かいました. 途中で止まった休憩所で食べたパンです.ボートに乗って, 最初の目的地のロン島に行きました. とても綺麗…