2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデン

こんにちは, B4の伊東です. 先日, 研究室の皆でビアガーデンに行ってきました. 志藤くんが凝った写真を撮ってくれました. コップの底から注入されるビールの様子です. 楽しいビアガーデンでした.

名古屋での学会報告

こんいちは,M1の長田です. 先日,名古屋で行われた2017年電気通信情報学会NOLTA society 大会に参加してきました. 非線形を研究されているかたが多く参加されており,議論も白熱しました.

名古屋のお土産 from 長田さん&中村さん

先日、名古屋でポスター発表が行われ、 参加された長田さんと中村さんがお土産を買ってきて下さいました。美味しくいただきました。 ありがとうございました。

岡山名物のきびだんご from 高橋さん

先日のブログでも報告した通り、 学会のお土産に、高橋さんが岡山のお土産の定番 「きびだんご」を買ってきてくださいました。 とても美味しかったです!! ありがとうございました。

コーヒーの差し入れ from 池本さん

今日は岡山理科大の池本さんからコーヒーの差し入れを頂き、 研究室の皆さんで色々な味のコーヒーを楽しみました。 池本さんありがとうございました。

ダーツの旅 ダーツ編

毎年恒例!!海外旅行の目的地をダーツで決めよう編! ゼミで毎年恒例のダーツ(?)をしました。 場所はM1で決めた10箇所ですが M1+B4は12人のため、最後の一人はダーツの刺さった場所にしました!結果は以下の通りになりました。長田くんの行き先が決まって…