2016-01-01から1年間の記事一覧

summer vacation

こんにちは久保です。いい天気ですね。 8月にカンボジアに行きました。 ここはカンボジア随一のビーチリゾートとして開発が進むシアヌークビル。そのシアヌークビル沖にロン島はあります。 シアヌークビルの開発が進む中で、アイランドリゾートとしてロン島…

机上

高坂です。あまりにすごい机上なので、ブログに書いてみます。 B4の彼は2つの机を整理することなく、乱雑に使っているようです...整理整頓をしてください...ゴミ屋敷... どうやって研究しているのか、謎です。うちの研究室は3D禁止!! 2Dまでで勘弁してくださ…

お土産!!!

こんにちは,B4のスエヒロです後藤さんから研究室のみんなにお土産を頂きました後藤さんありがとうございます!!!

ゼミ旅行を終えて

こんにちは!初めてのゼミ旅行へ行ってまいりました。タカハシです。 台北、ベトナム、カンボジア、タイというルートで、2週間の旅をしました。初めの3日間は台北で過ごし、故宮博物館、台北101、夜市などを巡りました。 夜市にはおいしい食べ物がたくさんあ…

お土産、麻原さん。

引き続きB4の酒井です。 麻原さんからお土産をいただきました。 6個のお土産に対して研究室にいたのは9人。 皆で仲良く分けa・・・ ジャンケン大会の始まりです。笑 はーい・・・負けました。泣優しい長田君が少しだけ分けてくれました♪ 甘くて 美味しか…

夏休みの思い出

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 B4の酒井です。 8月の月末から9月の中旬まで タイ、ラオス、ベトナムを巡りました。 タイ5日、ラオス1日、ベトナム7日、韓国空港1日の 長旅でした♪ ↓タイの都市部の空港 ↓タイで売ってあったお菓子と…

寒くなりました

こんにちは B4のスエヒロです.この1週間でものすごく寒くなりましね. 研究室の中でも体調を崩し始めた人もいるので 自分も気をつけようと思います. 高坂研では多くの人が夏休みに東南アジアに行きましたが 自分は不参加でした.でも皆の話を聞くとすごく…

東南アジア旅行(byペペ)

こんにちは こんばんはペペことヨシダです。夏休みに東南アジアへ行きました! 海外旅!初めての! 目的地:ペナン島(マレーシア) まずはタイに行きました。タイはとにかく物価が安かったですね! ↓朝ごはん(カレーライスとシンハビール瓶660mlで450円) そし…

たい焼き♪

こんにちわ、B4の酒井です。 長田に引き続き更新します。 今日、先生からたい焼きをごちそうになりました。 黒あん、白あん、カスタードの三種類を買ってきてくださり、 その場にいた研究室の皆で食べました。 久しぶりのたい焼き、とても美味しかったです♪…

お土産 若井さん

こんにちは、B4 長田です。今日はM2の若井さんに東京のお土産をいただきました。 フランス料理のデザートから生まれたソフトタイプのクッキーらしいです。 さらに、パッケージもオシャレで若井さんのセンスが光るお土産でした。 とても美味しかったです。ご…