夏休みの思い出

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
B4の酒井です。
8月の月末から9月の中旬まで
タイ、ラオスベトナムを巡りました。
タイ5日、ラオス1日、ベトナム7日、韓国空港1日の
長旅でした♪
↓タイの都市部の空港
S__37134340
↓タイで売ってあったお菓子とビール
S__37134342S__37134344
いやー!美味しくて ほぼ毎日飲んじゃいました笑
味は日本より薄くてとても飲みやすく、おすすめです!
ラオスは田舎ぽく野犬、野良猫、牛、鶏と
沢山の動物達と出会いました(^o^)
逃げるのに必死で写真なしです。汗
ベトナムで知り合ったピーターさん
S__37134346
ハロン湾#船の旅#S__37134347S__37134348
ベトナムで有名なフォー!!S__37134349
ハゥメさん、トムさん、アナンさん、ソムチャイさん、クゥーシさん、サムさん、ピーターさん、野村さん、石原さん、etc...
今回の旅では色々な国の人に助けてもらいました♪
次するなら、もっと色んな人達に自分から話しかけてみたいと思った
2週間と+1日の旅でした。。