東南アジア旅行(byペペ)

こんにちは
こんばんは

ペペことヨシダです。

夏休みに東南アジアへ行きました!
海外旅!初めての!


目的地:ペナン島(マレーシア)


まずはタイに行きました。

タイはとにかく物価が安かったですね!
↓朝ごはん(カレーライスとシンハビール瓶660mlで450円)
546

そして滞在場所のフアランポーンの駅(一番デカイらしい)
547

そして刑務所のようなドミトリー(集団部屋のホテル)
548

ドミトリーで知り合ったスペイン人の方から「ペペ」という愛称をいただきました。
サッカー選手らしいですね!似てたのかな?
545

このあと3日間パタヤの如何わしいお店に行き、お金がなくなりました

そんなこんなでクボ君の翼を広げる画像↓
549
似合ってますね笑
今にも飛び立ちそうです。



さて次はマレーシアのペナン島に行ったわけですが着いて早々、野犬に囲まれました笑
空港に着いたのはPM10:00頃で両替が閉まっていて泣く泣く前日予約したホテルへ徒歩で行くことに...
辺りは真っ暗で怖かったですね。

↓翌日、恐怖で老けた顔をパシャリ
554

残金がなぜか知りませんがわずかだったので2日間ペナン島に滞在して帰国しました。
お疲れ様でした。