ダーツの旅 in 東南アジア

こんにちは B4の木下です。
今回の夏休みはダーツの旅で初の海外旅行(タイ、ベトナムカンボジア)に行ってきました。

初日は無事にベトナムのドミトリーに到着しましたが、エアコンの温度設定が低くて寒かったです。
S__22257670
次の日からは1ヶ国目のベトナムを観光しました。
S__22257668
S__22257681
S__22257688
現地で知り合った韓国人の大学生と食事をご一緒したりもしました。
S__22257674
S__22257678

2ヶ国目のカンボジアでは世界遺産アンコール・ワットを観光しました。
S__22257698
S__22257701
自然も綺麗で空気が美味しかったです。
S__22257705

3ヶ国目のタイではアジアで最も大きなショッピングモールのサイアムに行きました。
S__22257712
ですが、その夜に発熱してドミトリーで休んでいました。
(何故か自分のベットだけキティちゃん仕様でした・・・)
S__22274053
キティちゃんの癒しのおかげか次の日は無事に体調も回復しました。
研究室のみんなと合流してからはアユタヤに行ってゾウや遺跡を観光してきました。
S__22257717
S__22257723
S__22257727

来年も海外で様々なことを経験したいと感じた旅でした。