院試を終えて

院試虎の巻2ヶ月間と長かった院試がやっと終わりました。

まあ結果がどうであれ、終わった後の達成感と安堵感は何とも言えないものです。

達成感はこいつらをみてもらえば一目瞭然かと。

院試が終わってその後、

院試組のイチタローと僕は先生に街に飲みに連れってもらいました。

17時焼き鳥屋で開始。まずは生ビールを一杯。うまいっすね。

そこから2時間半ほど飲んで話してで次の店へ。

20時頃、店についてすぐにイチタローに異変が。

そこからはかなり大変でした。(ここからは長くなるので省略で)

アサハラ君ご苦労さまでした。

00時半 そろそろ終宴。 

先生ごちそうさまでした。また飲みに連れて行ってください。

イチタローは修行をかねてOB会がんばるみたいなんで、

みんなで鍛えてやてください。

と、こんなかんじで院試と院試後の楽しい報告でした。

ではまた