高坂研OB会~湯煙の町別府で酔う~

2008/08/30 OB会の日がやってきました。

13:00 オダさんとヤスオさん(事情により直現地へ)を除く、

現役メンバー研究室集合

その後、アサハラ組(タクミさん迎え)と

アキヤマ組(サーバーさん迎え)に別れる。

シンゴさん昨晩の酒が残ってるご様子


15:00 両組宿舎に到着、サーバーさんを玉座へお通し

荷物おいてタクシーにて竹瓦温泉へ

有名ですね。熱かったですが良い温泉でした。

温泉パスにスタンプ押したし、これ集めましょう(笑)

竹瓦温泉前

涼んでから一次会会場へ向け進軍開始

17:00 到着するもまだ店に入れず、商店街でひまつぶし

ここで天狗発見!!先生、天狗の後頭部へ誘導。

なんだこれ...(笑)

いただきます

R-18な感じでした。

店に戻ってなだれ込みます。

どうやらさっきは入るとこ違ったのかな(汗)

17:30 一次会開始

まだ全員ではないのでリミッターつきでいきます!

ペースを抑えて楽しく談笑...タクミさんはブラックマンバ熱弁

すごい蛇もいるもんだ...

ヤスオさん合流、諸事情お疲れでした

ちなみにここで会計は予算から-20円のキセキ起こす

数学はできるんです!!(笑)

19:00 お祭へ

酔いもさめると思いきや、ここでも片手にビールです(笑)

しかしここでの目的はお化け屋敷です。

お化け屋敷へ突入!....結構怖かった様子(お化けよりイチタローにびっくりしました)

ちなみに一緒にいたあの子はどこに消えたんだろう...

二次会会場へ移動、途中ぶんちゃんさんにばったり!

ぶんちゃんと

幸運でした。お写真ありがとうございます。

20:00 二次会開始

ここからムライさんとオザサさん合流

自分の前にムライさん、ツジくんの前にオザサさん。

似てますね、ツジくんとオザサさん。研究も近いわけだし。

二次会からは飲み放なので各自(主にオザサさん地域)、飲む飲む!!!

こちらはゆっくりと飲み、談笑を。イチタローの話とかね(笑)

日ごろはOBの方々と話す機会はなかなかなく、貴重な時間です。

イロイロと為になるお話ありがとうございます。

イチタ�ーコイバナ

イチタロー、オザサさんからレクチャー中です(笑)

終わる頃には席もめちゃくちゃになり、打ち解けてましたね。

ギニュー特選隊!?

ちなみにタクさんはここで一度死亡、大丈夫か?イチタロー。

二次会おわり。

?0:00 三次会開始(記憶がないので詳細な時間は不明)

三次会は宿舎に帰って大宴会です。

まずはOBのタクミさんから赤福の差し入れです。

贈呈式では高坂先生へ手渡しです。

記念品贈呈

ちなみに赤福の味は覚えていません。酔っ払ってました〜

徐々に三次会も盛り上がって来てとうとう壊れ始める人が続出!

ここで壊れてないはずのOBの方が体を張ったパフォーマンス!

かむカムレモンによるレモンキス♪

かむカムレモン�ス

OBの方凄すぎます。

三次会でもオザサさんのパワーは尽きません!

まずはツジくんが潰され、続いてアサハラくんが狙われます!

次々とやられる学部生たち…学部生の方が人数多いのにOBにやられっぱなしです。

とうとう一太朗もやられてしまいました。

最高の笑顔

人間椅子ですか…でも一太朗は最高の笑顔です♪

高坂研究室ではインディアンポーカーが恒例のゲームです。

ゲームをするとお酒が進みますね♪ただし、、、人はどんどん少なくなってますが(笑

ついに酒豪ツジくんもダウンです。一太朗と一緒におやすです。

学部生が潰れている中、OBのタクミさんは元気でした!

ムッ�ムッ�!!

この後も延々と飲みは続けられました。

聞いたところによるとシンゴさんは飲みの締めにラーメンを食べに行ったとか…パンツ姿で(笑

朝になってみるとみだらな姿で寝ているシンゴさんがいました。セクシーですね。

朝からセクシー♪

10:00 チェックアウト

OBの方は先にお帰りになったので、私たちはちょっと遅めに出発です。

宿舎の管理人さんに挨拶して、出発です。

ここで二日酔いのツジくんはハタノカーで一足先に帰宅です。

残ったメンバーは体に残った酒を発散させに柴石温泉へ。

朝から入る温泉は最高ですね!!気持ち良過ぎます♪

風呂上りには明礬でうどんを食べて帰宅です。

皆二日間お疲れ様でした♪

今までにないノリと飲みをした楽しいOB会でした。

ただし、学部生はほとんどOBの方に潰されるという悲しい結末になりました。

次はOBの人達に負けないように今から特訓です!!

その他の写真はこちらから⇒写真集へ