タイ旅行B4

こんにちは、B4です!
先日タイから帰国しました!
早速ですが、旅行中のB4の様子をご報告します。
B4はバンコクに到着後すぐにバンコクを出て、クラビ、ピピ島
プーケットの順に移動しました。
クラビに到着するとまずホテルにチェックインしました。
ホテル内の写真がこちらです。
クラビ宿
怪しいですね(笑)
ここまで怪しく写るとは思ってなかったのですが...
夜には近くのオープンレストランで食事をし、食事後にお店の店員さんと記念写真を撮影。
クラビ晩餐
クラビ晩餐2
クラビ晩餐3
このお店のフライドパイナップルというデザートがとても美味しくて、B4全員大絶賛!
追加注文しました(笑)
残念ながらクラビでの2日間はスコールに3度ほど見舞われ、天候に恵まれなかったため
キレイなビーチは見れませんでした。
次に行ったのがピピ島です。
僕たちが到着した日、ピピ島ではハロウィンパーティが行われました。
いろいろな国の人たちが仮装をしたり、デモンストレーションでファイヤーダンスを
披露したりと、夜通しにぎわっていました。
ハロウィンパーティー3
ハロウィンパーティー
ピピ島2日目はピピレイ島一周ツアーに参加しました。
船に乗ってピピレイ島に向かい、その途中でシュノーケリングをしたりカヤック
漕いだりしてピピ島の海を満喫しました!
ピピレイ島ツアー
ピピレイ島
一日中泳いでいたので日焼けしてしまいました(笑)
ツアーのラストはサンセット!
夕日がとてもキレイでした。
晴れてよかった!
サンセット
次はプーケットに向かうのですが、ピピ島最終日の夜辺りからB4のほとんどが体調崩壊...
そのため、プーケットではホテルからほとんど外に出ていません。
写真もほとんど撮れませんでした。
最後におまけです。
お土産を買いに行ったときの移動中の写真です。
トゥクトゥク6人乗り2
トゥクトゥク6人乗り
トゥクトゥク6人乗りです!
ほんとは2台に分かれて乗るつもりだったのですが、
ドライバーのおじさんが「行ける行ける」と言うので1台で移動することに...
このおじさん、けっこうスピードを出すので振り落とされないようにしっかりと
しがみつくのがやっとでした。
このような感じにいろいろなことがありましたが、
全員無事に日本に帰り着くことが出来てほんとによかったです。
いい思い出になったのではないかと思います。