途中経過.

ついに研究室内は3人+先生になりました.
一昨日から昨日あたりにかけて内定式や資格取得のため2人減りました.
そして次は先生が・・・
そして◯◯になった
最終的には高坂研メンバー4名を日本に残し暖かい(熱い)国へ.
初日とは打って変わり,とても楽しそうな雰囲気になってきました.
出会った人と友達になったり,タイ人の方に「君はインド人だろ?」とからかわれたり,
現地の人とサッカーしたり,ビーチへ行ったり,イモムシをアレしたり,
朝から飲んだり,飲んだり・・・
帰ってきたら皆さんブログで報告してくれると思いますので
写真等はそのときにアップ致します.
いろんなもの(研究やパソコン等)から解放される一時ですね.
充実した旅をお続けください.