2011-11-14から1日間の記事一覧

NLP@ 宮古島(沖縄)

今回,私たちは先日のブログにあったように NLP@宮古島に行って参りました. 到着日,あいにくの曇り空ということで 飛行機での移動中も離着陸間際しか綺麗な海が見えませんでしたが, 浅瀬の水色と沖の濃い青が印象的でした. 沖縄での開催ということで参加…

魚住くんからのお土産

魚住くんからお土産を頂きました!みかんです!中を開けると、美味しそうなみかんがゴロリと!久しぶりに食べましたが、やっぱりみかんは美味しいです。みかんを見てると、いかにも冬が近づいた気がします。そして、みかんと言えばコタツ、、、コタツが恋し…

沖縄からのお土産~in NLP2011宮古島編~

先日、NLPのため宮古島に行かれていた先生、アサハラさん、タカハシさんからお土産を頂きました。まず、柿大福です。口にした瞬間、柿の香りがふんわりと!癖になりそうです笑続いて、ミミガージャーキーです。 お酒好きのお酒好きによるお酒好きのためのお…

タイ旅行からその後....

どうもです。 朝晩冷える季節になりましたね。 タイ旅行から1週間、みんな無事生きて帰国でき研究室がまたいつものように活気ずいてきました。 NBAのポスター制作などなど忙しい日々がまた始まっています。 そして話はがらりと変わりますが、魚住さんのご両…