新歓

こんにちは。
初イベントとしてのお仕事です。

先日新たに高坂研究室の仲間入りを果たしたB4の歓迎会?!を行いました。
始めにB4の自己紹介から…

たっちゃんことアイカワ君。
アイカワ
のっちことアマノ君。
アマノ
ゆっくんことオグラ君。
オグラ
なおくんことオマタ君。
オマタ
さっくんことショウスイ君。
ショウスイ
マーチことクマモト君
トネ&クマモト2
もとやんことモトヤス君。
モトヤス

正確かどうかは曖昧ですが、この名前で呼んであげてください。笑

この日のためにアサハラ兄さんも駆けつけてくれました。
ありがとうございました!
アサハラ1

そして先生も豪快に飲んでいました!さすがです!
ピッチャー

みんな楽しく酔いもまわり…
オガワ&クマモト睡眠談笑1アイカワ&アマノ2

とても楽しかった新歓になったと思います。
また活気が戻った高坂研究室。
がんばっていきましょう!
B4はよろしく!

集合