ゼミ旅行!!!

今日はそれぞれのゼミ旅行の場所をダーツの旅的な感じで決めました!!笑
dsc01840
上がみんなが行くそれぞれの場所です!!
まずはクマモトさんから!!
クマモトさんは打つのが早すぎて写真が残っていませんでした!!笑
去年と同じ国で残念がっていました!!
で、次はオグラさん!!
dsc01830
打つ姿かっこいいですね〜!!笑
で、次はアマノさん!!
dsc01832
さすがゲームでやりこんでいるだけあって銃さばきがうまいですね〜
念願のカンボジア行きを決めました!!
で、次はヒラムレさん!!
dsc01833
決めポーズが見事に決まっています!!笑
で、次はショウスイさんの番だったんですが欠席だったのでタケナカさんが代わりにやりました!!
dsc01835
ショウスイさん、勝手に決まっちゃいました!!笑
で、次はオノモトくん!!
dsc01836
いい笑顔ですねー!!
オノモトくんの場所はリゾート地みたいな場所で正直うらやましいです!!
で、次はハヤシダさん!!
dsc01837
本当のスナイパーみたいですねー!!
で、次はナガイくん!!
ナガイくんも打つのが早すぎて写真が残っていませんでした!!
で、次は自分の番!!
dsc01839
最後らへんだったので残り物しか残っていませんでした!!笑
で、最後にミズヌマさん!!
就活でいなかったので残り物になっちゃいました!!
でも、画像を見た感じ良い所でしたよ!!

これで、全員の場所が無事に決まりました!!
いやー本当に楽しみですねー!!
明日にでも行きたいですねー!!
みなさん良い旅になるといいですね!!