あらかわ

こんばんわ。
最近またのどがやられてテンションの低い小生ですw
まあ、そんなことは置いといてさっそくみていきましょー
今日はこれですね↓
荒川アンダーザブリッジ荒川アンダーザブリッジ2
このたび、研究室に新しく加わったマンガですが
知っている人いるでしょうか?
そうです!「荒川アンダーザブリッジ」です!w
確か2年ほど前にアニメ化されていたと思います。
懐かしいですねえ。小生も見てましたよw
ちなみに二期もやってましたがまだ見てないので
今度見ないといけませんねw
まだ見た事ないという方は一回見てみてください。
人によりけりですがハマる人はハマりますwww
この機会にぜひお試しあれ!
というわけで今日はここらへんで失礼します。

P.S. 個人的には村長がお気に入りです