明かり

こんにちは。
近頃は1日の気温差が激しくなってきましたね。
昼間は半袖じゃないと暑いですが、夕方辺りから半袖だけで外に出ると結構肌寒く感じます。
僕はいつも帰るのが暗くなってからなので、寒さ対策としてカーディガンを持ってきています。
ところで、以前はよく使われていた研究室からの外の景色ですが、
今回は外から研究室を撮ってみました!


研究室1

いつも外の景色を撮っていたのは、写真に写っている出っ張りのところから撮っていました!
また我が高坂研究室は、現在普通の大分大学の学生は夏休みですが、
今日も普通に研究室には明かりが灯っています。

研究室2

高坂研究室は3階の一番奥の部屋なので、写真でいうと、一番左上の部屋です。

また高坂研究室は眠らない研究室として有名で(←今考えました)、
卒論の提出前ではないのですが、深夜でも平然と明かりが点いています。