OB会

毎年恒例のOB会が先日行われました。

今年の参加: 小田さん、村井さん、匠さん、清水さん、高坂研

場所: 別府

別府といえば温泉!! 

大所帯のため、「ひょうたん温泉」と「夢玉手箱」にわかれ温泉に行きました。

個人的に久しぶりの温泉だったので、長風呂しちゃいました!!

そして、鍋飲みスタート!!

[ob会]食事2[ob会]ナンパ?

4年生は最初おとなしかったですが、

[ob会]功労者[ob会]乾杯2[ob会]ピース3
酒を飲むにつていてワイワイなっていたのでよかったです^^

[ob会]シミズさん2[ob会]タクミさん&オノ1[ob会]談笑2

仕事などの貴重なお話をOBの方々から伺えるのは、本当にありがたいですね!!

[ob会]集合写真2

今回参加されたOBの方々、ありがとうございました。

次回もたくさんの参加をお待ちしています^^