お土産〜酒と涙とジュンと弘前〜

いやー涼しいわね。

夕方あたりになるともうクーラーいらないくらい涼しいですね。

夜と日中の温度差で体調を壊さないようにしないといけません。

2連チャンでごめんなさい。

どうも僕です。

今回ホソワカくんが電気学会 電気・情報・システム部門大会に参加してきました!

開催地は弘前!!

去年のNLPでシミズくんも参加しました!

弘前といえば青森!

青森といえば…

ねぶた祭りとりんごが有名です!ね!

水曜どうでしょうでも原付で通過していました笑

余談はさておき、こちらが買ってきて頂いたお土産です!

弘前お土産1

お菓子のヒロヤの "Apple Cake" です。

カステラに甘く煮たリンゴが入っているケーキでした。

やはりリンゴ系のお菓子でまずいものはありませんね!

弘前お土産2

とてもおいしかったです!

また弘前にいって買ってきて下さい!