夏休みと言えば

いやー暑さもすぎてぼちぼち涼しくなってきたわね。

気づけばもう9月です。

今年も残す所あと3ヶ月…

卒業まで半年ですね。

どうも僕です。

9月に入ったとはいえ大半の大学生は夏休みです。

夏といえば海、BBQ、夏祭り、花火…とイベント目白押しですよね!

うちの研究室のみなさんもこのように

特別講義2

遊びに…

ではなく講義にでています笑

特別講義1

大学生の夏休みのイベントである集中講義ですね!

院生も受けているのは今回の講義内容が研究室のものと近いからなんです。

講義をしてくださっている小田先生は私が学部生の時にはいらっしゃらなかった先生なので

授業をうけていると新鮮ですね!

今日のお話だと最終日には情報処理センターで実際にプログラムを作るそうです。

笑顔

前回のOB会に参加していた肥後…じゃなくて宮崎…じゃなくてクマモトくんも受講していました笑

特別講義3

こちらは授業後の様子です。

さすがです…

この姿勢は見習いたいですね!