ケータイ置き

こんにちわんこ、わんこそば♪はいどんどん♪
最近は朝は晴れていても夕方に雨が降る日が続いています。
それに伴い、百濯物、あ、、洗濯物を干すタイミングが難しくなっています。
これは一人暮らしの僕たち私たちにはつらいです。
話は変わりますが、ここ最近スマホ使用者が爆発的にふえていますね。iphone5も近々発売予定との噂もあります。故ジョブズ氏が関わったのは4Sまでらしいので、5にはどんな付加価値が加わったのかすごく気になります。
ジョブズ氏が亡くなった今、ここからリンゴ社、あ、、、アップル社がどのようになっていくのかにも興味ありますね。
それはいいとして、研究室にいる人たちが普段ケータイをどこにしまっているのか万査、あいや、、調査してきました。
3人を除いてほとんどの人はポケットに入れているとのことでしたが、ナカムラ氏、タケナカ氏、カメザキ氏の御三家はこんなものを使っておられました。
desk3desk2desk1
常にケータイが目の前にあり、自分としては目障りです。ケータイで遊んでしまいそうだからです。研十、あらよっ、研究するのにケータイは不要です。
ほぼ10年前、ケータイが普及し始め、通話をするだけだったものが10年の間にこうも進化を遂げるとは誰が予想したでしょうか、いやしていない♪
さらに10年後はどうなっているのでしょうか。
これからの10年は僕たち私たちエンジニアが作り上げていく未来です。
まずは目の前のことから頑張って取り組んでいきましょ、そうすれば未来は必ず明るいはずだから〜♪