電気学会沖縄支部

先日、平成23年度 電気学会九州支部沖縄支所講演会 に参加して参りました。

今回は一人で参加してきたため、写真をほとんど撮っておりません。

発表しとるときの写真とかあればブログも書き易いのにな...^^;

というわけで、なんとか文章でボリュームを足しながらブログを書いていこうと思います。

といってもそんなに書くことないんですけど...

学会発表の写真はないのですが、懇親会の写真は撮ってきましたよ。

IMG_0089



はい。



懇親会はこんな感じでした。



手前のテーブルいる方々は琉球大学の金子研究室の皆さんです。



僕が懇親会の会場が分からず道に迷っているところを助けてくれました(笑)



めっちゃ明るい方々でした。



実は今回の学会、僕ともうもう一人の方を除いて全て沖縄の方々でした。



しかも研究分野も微妙に違って^^;



「遊びにきたついでに学会に参加したんでしょ?」って3回くらい質問されました。



違いますよ。



誤解されないように一応言っときますけど、学会に行ったついでにちょっと遊んだだけですよ(笑)



あっ、ちょこっと飲んだだけですよ。



IMG_0081

Ps. シンゴさん: 例のお店、行けたかもしれません^^