乾燥対策!

皆さんこんにちは。
今日は朝からやけに寒いなと思っていたのですが、
なんと14時ごろに雪が降っていたそうです!
僕が実際に見たわけではないのですが、目撃者多数と言うことで、
とうとう冬も本番に突入したのではないでしょうか!?
研究室では冬の乾燥に対抗すべく、マスクをつけて研究する人もいます。
ヤマモト
ヤマモト君曰く『冬をナメたらいけませんよ。』とのこと。
『冬を相手に一瞬の隙も見せない、プロの仕事である。』
そんなフレーズが似合いそうだなと、個人的に思いました(笑)
一方で、今日はB4の中間発表の練習がありました。
実際に時間を計って発表をしましたが、時間内におさめるのがけっこう難しい!
先輩方から頂いたアドバイスを生かして改善していきましょう!