NCN@徳島

先日、NCN@徳島に参加しました(アサハラ、タサキ、マツオ、ホソカワ)。

今回は、関屋研(千葉大学)の長嶋くんも一緒に大分から出発^^!!

人見知りのワタシですが、長嶋くんとマシンガントークで盛り上がり

あっという間に徳島市に着きました。

まずは、名物!徳島ラーメン。
ラーメン

人気のお店で、うまかったです!


時間があったので雨でしたが眉山にいきました。

花畑

.....誰ひとりいませんでした。

翌日は昼からのセッションでした。

学会2学会1

やはり、先輩方の落ち着いた発表はすばらしかったです!!

ワタシとマツオさんは、今回ポスターセッションへ!!

学会でポスターセッションに出るのは、初めてのことだったので

ふたりとも少し焦りが.....

しかし、始まってしまえば楽しく説明できました。

夜は、バンケットに参加しました。他大学の方々と交流でき

かなり楽しかったです。みんなほんとにお酒大好き!!笑

飲み会2飲み会1

来年は、B4のみんなも参加して下さい^^