続 夏に向けて〜網戸の完成と失敗例〜

いやー暑いわね。
今日は真夏の様な暑さに加え研究室内のパソコンの熱気、みんなの熱気で
部屋は大変な温度になっております。

そんな中!ケンタが!網戸をつくってくれました!
前回のブログで網戸が何者かによって破壊されていました…
それを見事、修理した結果がこちらです!
完成形網戸
綺麗にできてます。
ありがとう!ケンタ!

そこで大部屋の方も網戸を作成しようと立ち上がったのが
マツオさんです。
ケンタが作った網戸だと、一度網戸を取り外さないと窓の開閉ができませんでした。
その点を改善して作られたマツオ作の網戸がこちら!!
松尾作網戸
このようにして窓を開閉することが可能になりますって
網戸に隙間空きすぎやないかーい!
これじゃ意味ないやないかーい!
蚊も入り放題です。

製作者曰く
たぶん入ってこないから大丈夫
だそうです。

おそらく近日中に新しいものが作られると思います。
乞うご期待ください!