ブーム到来!

我が研究室に栄養ドリンクブームが到来しました。

最近、研究室内のあちらこちらに栄養ドリンクの空ビンだの空き缶だのが見受けられます。

先ずは、B4ナカムラの机上には空になった「ユンパミン」のビンがありました。

b4中村の机にあるドリンク

そしてなんとM1ホソカワさんの机にも「ユンパミン」の空き瓶が、、、

m1ジュンさんの机にあるドリンク2

さらにはホソカワさんの机上の奥には「Bacchus」の空き缶も、、、

m1ジュンさんの机にあるドリンク1

M1以上になると1本では足りないことを思い知らされました。

他にも色々探していると、すごい栄養ドリンクを発見しました。

それがこちらです。

カンボジアの栄養ドリンク

見ての通り、日本の栄養ドリンクではありません。

これは、B4ウオズミさんがカンボジア旅行へ行ったときに買ってきたそうです。

みなさん栄養ドリンクは一日一本なので気をつけてください。