2009年度 高坂研OB会 in ドイツ村

今年も例年どおり院試が終わったその週の土日
OB会が行われました。
まず、参加していただいたOBの方々
忙しい中ほんとうにありがとうございました。

ではどんな様子だったかというと、
まず、先発隊6人は先にドイツ村に向かい準備を
ドイツ村はこんなかんじのところです。
ドイツ村
次に、全員で近くの長湯温泉のラムネ温泉というところへ
集合写真3
ここの温泉はかなり変わってて、
ぬるくて入ると体中に泡がついてきます。
でも長く入るには最適の温泉で、先輩方と話などなどできました。

ラムネ温泉を後にし、
今回のメインであるバーベキュウをするためドイツ村へ。
だいたい七時頃から開始!!
BBQ

イェーイ
今回はりきってビールサーバをいつもの倍の19ℓいれてきたんですけど、
みんな飲む飲む
結構あっさりとビール切れに(汗)

飲み物を焼酎に代えてから修羅場が
先生に噛み付くSさん
巻き込まれるタサキ
巻き込まれるアキヤマ
保身に走るツジ
楽しそうなシンゴさん
そして当然
土下座

脱落者続出で最後の方は7,8人しかいなかったみたいです(笑)
てなかんじで次は部屋に戻って2次会へ
集合写真4

2次会途中にオダさんがきまして、
またまた飲み会は変な方向へ。

オダさんが連れてきたクワガタ?
スイカ好き

なはははは

誰?
めりめり
そして4時にて全員就寝。
おやすみー

起床!!
昨日とうってかわって今日はみんな元気なし。
寄り合い2

最後に御前湯に行き、全日程が終了です。
集合写真5

来年はさらに人数が増えるので、どうなるかと楽しみです。


アルバム: 20090829 2009年度高坂研OB会