9月は大変

OB会も院試も終わり、すっかり涼しくなって
きたこの頃。

わが高坂研は逆に大変アツくなってきております。

beamer
と、いうのも今月は人それぞれですがかなり予定が目白押し。

広島にいってみたり、新潟にいってみたりと

全国に高坂研が出没します。

ちなみに、私も愛媛へと...

思えば四国は行ったことないかも。

というわけで観光三昧。

とはいかず、
2日後には福岡にて九州支部

う~む、大変。

四国は道後温泉に行くぐらいなのか?

とか色々思うところはありますが、
そんな私事はおいといて

今回が初の学会発表となるB4の
"スバラシイ"プレゼンに期待したいと思います。

初めてだけど?

心配はいりません。
OB会もがんばってくれましたし、
プレッシャーを糧をする今年のB4ならば大丈夫。
と、個人的に思っております(笑)

がんぱりましょう。
M1も負けません。

期待してます。