イタリア偏~ベネチア~

更新がかなり遅れてしまいましたが、スイスからの続きを紹介したいと思います。

スイスをあとにして、僕たちはイタリアの地にやってきました。

最初に訪れたのは水の都ベネチア
Venice2

ここは噂に聞いた通りに、本当にきれいなところでした。

ぜひとも一度は訪れてほしいところ。こんなかんじです。
Venice1

Santarutia

ベネチアの移動手段はどーも船しかないらしく。

バスと車は一台もみませんでした。それで成り立っているからすごいですね。

後は細い道が入り組んでいる迷路みたいな街でした。

Meiro

そんなベネチアで夜に事件が発生しました!!

ふと目が覚めると…

体が以上にかゆい。

電気をつけて見回すと、壁の至る所に蚊が!!

総力を挙げて退治すること約30匹ほど。
Hunter

蚊に吸われた血(笑)

Kekkon


水の都なだけに蚊にとっては住みやすい土地みたいです。

ベネチアでは窓は閉めて寝るようにしてください(笑)

次はローマへ