イタリア偏~ローマと飯など~

続いてやってきたのがイタリアの首都ローマ。

Colosseo

ここは近代と古代が融合した今までに見たことがないところでした。

Roma2

Roma3


見る物すべてに圧倒されっぱなしでほんとに刺激的な街でした。

Roma
今回は限られた日数の中での観光だったので、有名の観光名所しか巡れませんでした。

とりあえずざざっと見ただけなのですが、すごかったです。

海外に来てるんだなってのを強烈にかんじました。


最後にイタリア料理についてちょこっと。

イタリア料理=パスタってのは日本人の感覚で、

イタリア人はイタリア料理=ピザみたいです。

まっそんなことおかまいなしで、パスタばっか食べてきました。

ベネチアにて
Seafood

Hamu


生ハムメロン最高!!

ローマにて
Itadaki

Itadaki2
では次はパリ偏を