七瀬公園

みなさん最近寒いですがどうお過ごしですか?

僕たちは研究に研究に明け暮れています。

さてこの前の金曜日、ゼミが終わった後にみんなで七瀬公園にスポーツをしに行きました。

ぼくは行かなかったのでわからないので、ここからはムライ君談でお送りします。

さて、七瀬公園ではサッカー、野球をしました。

まるでメジャーリーガー、ファンタジスタが七瀬公園にいる感じでした。

ファンタジスタの二人(ハタノ、ムライ)はコーナーキックの練習をしたり、ボレーシュートの練習をしたり、

ファンタジスタといえど、おごれることなく練習に励んでいました。

日本代表に選ばれるのも時間の問題でしょう!

一方、最初から最後まで野球をしていたメジャーリーガーの二人(タクミ、カガミ)は

キャッチボールや投球フォームを確認していました。

ベケット並のカーブを投げていたカガミ、

それをなんなく捕球するタクミ、

オフだということを忘れさせる内容でした。

さて、最後は4人でフリーバッティングをしました。

球が見えなくなるまでしました。

まるで中学生に戻ったみたいに4人ともはしゃいでしまいました。

本気で球が見えなくなってきたので、もう終了!

なかなかいい汗をかきました。

たまには体を動かさんとだめだね!

なんて言いながら、4人とも最高の笑顔で帰って行きました。

ムライ君談終了!!!

僕も行けば良かった。今度は一緒に運動したいと思います。

筋肉痛には気をつけてね☆

ニシシシシシシ、、、、、、、