上田研究室/高坂研究室 with 辻先生 合同発表会@別府職員会館

温泉であったまったところで飲み会がスタートしました.

それ以前の内容はこちらからどうぞ


=飲み会(もぐ庵いっぱ)=

13人でいざ飲み会へ!!!

みなさん今日はやる気ですね。

問題は起こさないようにお願いしますよシンゴさん☆笑

早速みんなで乾杯!

ハタノちゃん飲むペース早いよ!シンゴさんも早いよ!

あぁ〜ハタノちゃんつぶれたよ!あぁ〜シンゴさんよっぱらって肩を強打して負傷したよ!

でも楽しそうだからいっか☆

他のみなさんも楽しく飲み会。

Mr.カンタンは結構飲んでたよ。最後に熱燗飲んだ時はびっくりしたな!

ツジ先生のテンションはなかなかおもしろく、高坂研に欲しい逸材だなと思いました。

自分は端っこに座っていたので、他の人の飲みっぷりは見ていないんですがタムラさんや、ナガオくんもかなりいい感じで飲んでましたよ!

まぁいろいろな話を聞けて楽しかったです☆

料理はおいしかったですが、個人的に量が足りない感じがしました。

でもでも満足でした。

もぐ庵いっぱの店員さんご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

=二次会=

二次会は会場に戻って静かに飲み会、、、、

そんな静かな飲み会になるわけないやん!

ってなわけで、上田研究室vs高坂研究室vsツジ先生でいっき勝負!!!

ツジ先生はすっごい飲みますね☆

ナガオくんもかなり飲んでかなりやばいことに、、、

タムラさんも同じ状態でやばいことに、、、

シンゴさんは深い眠りについていました。

シンゴさんに続けと続々とみんなベッドの中に引き込まれていきました。

結局二次会が終わったのが1:30くらいやったかな。

結構込み入った話をしていたような気がします。

それではみなさんおやすみなさい、、、、、、

=27日(二日目)=

=泥湯=

おはようございます。

僕は目覚め最高です!

みなさんはどうですか?笑

さぁみんなで朝ごはん食べて、泥湯に出発!!!

近かったのですぐに到着。

到着してすぐに泥湯に入る。

個人的に泥湯がはじめて。

底の方に泥っぽい泥が沈殿してました。なんか肌によさそうな泥でした。

混浴もあったのですが、若い女の人はいなかったみたいでみんな舌打ちをしてすねていました。笑

まぁ楽しめたからいいんじゃない?

また混浴いけばいいじゃん☆ね?ハタノちゃん。

=ノーネーム=

最後に行ったうどん屋さん。

店の名前を忘れたという、、、、。

温玉カレーうどんに、温玉かけごはん☆

さすが温泉街!よっ!!商売上手!!!笑

いやいや普通においしかったです。

温玉さいこ〜う☆☆☆

ってな感じで今回の旅はここで終了!

ウエタ先生、ツジ先生、ウエタ研究室のみなさん

またの機会を心からお待ちしております。

本当にお疲れ様でした。

今回の合同発表会+αの模様はこちらのアルバムからご覧ください。