珍しい食べ物でも・・・

今回のハタノ家からの差し入れは恵方巻に続き「ざくろ」です

ザクロは感じで書くと「石榴」

名前は知ってても,食べたことが無い人がほとんどではないでしょうか?

私たち研究生もまた食べたことの無い人がほとんどでした.


珍しいだけあって,食べるのに夢中になってしまい

写真を用意することが出来ませんでした.

ということなので

ザクロってこんな果物だよウィキペディア

ザクロって実の大きさに比べて食べるところが極端に少ない.

しかし,どことなくクセがあり食べるのをやめられない.

そんな感じの果物でした.

また今度,一風変わった差し入れを持ってくることにしよう.


P.S.ザクロの種は食べるものではありませんwww