月見の季節ですね

日本では10月になると十五夜の月見といいますが、

実際に団子を作って月見をしたことがある人はあまりいないんじゃないでしょうか?

その点高坂研究所は違います。

僕たちは毎年10月になると本格的に団子を作って、

みんなで真剣に月を見ます!

高坂研究所は月見をとても大切な行事と考えています。

月見は日本の心です。日本の心は和の心です。

日本ならではの行事を僕たちは楽しんでいきたいと考えています!

せっかく日本に生まれてきたからには日本特有の、

この、すばらしい四季を、思いゆくまで堪能しましょう。

そうゆう所も高坂研究所の魅力の一つです。

是非!!高坂研究所へ!