学生食堂

の前、研究室の仲間と学食に行きました。
僕は本当に久しぶりの学食でした。

まぁこれだけだったらブログにのせたりはしないんですけど、
ここで奇跡が起きました!二つも!!
大分大学の学食で奇跡が....
それはなにかと言いますと、一つはハタノちゃんのレシートの合計がちょうど500円。
さらにもう一つはタクミのレシートの合計は400円。
すごくないですか?!
ちょうどですよ!ちょうど!


別にねらっておかずを選んだわけではないのにちょうど500円と400円だなんて...

このふたりにはきっと学食の神が降りてきたんだと僕は思います。

ちなみに僕は432円と数字はならんでいますが、奇跡にはほど遠く、
神も降りてきてはくれませんでした。

なんだか500円のご飯と400円のご飯がめちゃくちゃおいしそうに見え、
僕のご飯が何故か暗く見えました。

でもでも食べてみるといつものおいしいご飯でした。
当たり前か☆

みんなもなにげなくおかずを選んでみて、ちょうど何百円だったり、ぞろ目だったりしたら、
神が降りてきているんで感謝して召し上がりましょう☆

なんか大げさに書いてますが、ひかないでくださいね!

こんな珍しい金額のレシートがあるよ!
という人は高坂研究室まで持ってきて見せてください。
少なくとも僕だけはテンション上がると思うんで☆

と、いうことで今日は学食からのリポートでした!
また来週☆☆☆