ゼミ旅行記 (ヒラムレ編)

こんにちは。ゼミ旅行満喫してきました。
初ゼミ旅行の初海外でした。
通ったルートはこんな感じです。
スクリーンショット 2014-09-24 11.41.26

初日にハロン湾近くの町に一泊しました。
次の日はハロン湾クルーズ!

IMG_2667

IMG_2672

IMG_2677

ハロン湾にある島の鍾乳洞は圧巻でした。
ハノイの夜です↓↓ベトナムはとにかくバイクが多かったですね。

IMG_2709

IMG_2705

ベトナムの食べ物と言ったらやっぱり”フォー”ですね。自分も期待してました!
まぁ〜味の方は良かったんですがバリカタ好きの自分にとっては麺の固さが足りませんでしたね。

ハノイからバスに揺られること22時間ぐらいでラオスに着いてそのままラオスはスルーでタイに入りました。

IMG_2718

ベトナムラオスの国境です。陸路で初の国境越えでした。
タイでM1数人で飲んで次の日にはカンボジアに出発しました。
目的はアンコールワットとアンコールトムです。
IMG_2731
IMG_2744
IMG_2752

雨の中自転車でがんばって見に行きましたよ!
 
集合日に地下鉄で見かけたギャングとオカマの取り巻きです(笑)!
実際に見たら吹くこと間違いなしです。
IMG_2801

今回の旅でかる〜く鹿児島から稚内までの距離を移動しました。
滞在時間が短かったかなって思いましたね。
でも日本にいたら味わう事はなかったと思う事ばっかりだったのでいい経験でした。
今度行く時はコンパクトにゆっくり過ごせるような計画を立てたいですね。