夏!ゼミキャンプ!

期末テストやらでブログが遅れましたが7月25、26日にゼミキャンプを行いました。

場所は大分県佐賀関の白ヶ浜海水浴場!
photo4
着いた瞬間綺麗な青空、海が広がっていて素晴らしい!

写真 2014-07-25 17 04 38

水もこんなに透明度が高いんです。
自然と皆さんのテンションもあがったようで先輩方は早速海に飛び込んでました。

写真 2014-07-25 17 48 31

この写真を見ると夏!って感じがしますね。
もちろん僕も飛び込みましたよ。
正直水冷たすぎでしたが。。。

準備をして待ちに待ったBBQです!
みんなで気持ちよくお酒が飲めました。

写真 2014-07-25 20 29 55

花火から逃げ惑う人々
写真 2014-07-25 20 13 50
写真 2014-07-25 20 13 47

↑ノッチさんは花火にも動じず食事の場を離れません。笑

ダイビングヘッドでスイカを割る亀崎さん
写真 2014-07-25 20 27 17
面白かったですね。

その後はコテージへ移動しゆっくりと飲んで寝ました。
photo5
ラブラブですね。気持ち良さそうです。笑

次の日は朝から掃除をし、佐賀関の海鮮丼を食べに関の瀬さんに行きました。
写真 2014-07-28 15 04 46
先生も張り切ってますね。

海鮮丼はこんな感じです。
写真 2014-07-26 11 30 31
美味しかったのでまた佐賀関に行ったときは寄りたいと思います。
個人的にはここのカキフライがおすすめです。

それでは最後に集合写真を!!
また来年もこんな晴れた日にキャンプができるといいですね!
では!

写真 2014-07-28 15 04 48 (3)
写真 2014-07-28 15 04 48 (1)