NDES14@Bulgaria

こんにちは!
少し遅れましたが6/30~7/11まで国際学会(ブルガリア)に行ってきたので
その時のブログをかきたいと思います.
学会自体が7/4~7/6ということで,その前後はイスタンブールを観光しました.
イスタンブールは意外と都会でかなり人でごちゃごちゃしていましたが
建物はかなり良い雰囲気でした!!
IMG_0028
IMG_0126
IMG_0163
↑街の雰囲気
IMG_0087
アヤソフィア
IMG_0112
↑地下宮殿
IMG_0152
↑ガラタ塔
IMG_0228IMG_0255
ボスポラス海峡もいい感じでした!!
ブルガリアまではバスで移動しました.写真は途中の停留所です.
IMG_0170
ブルガリアはかなり田舎で本当に学会会場があるのか不安になるぐらいでしたが
会場自体はかなり良いホテルでした!
IMG_0178
その分,会場も豪華で本番はかなり緊張しました.
IMG_0203
最後は学会主催のお食事会!
現地の悪ガキと仲良くなり,
他大学の先生,ドクター,マスターの方とは美味しいお酒が飲めました!
IMG_0189
IMG_0202