研究打ち合わせin東京

こんにちは。僕です。

先日、東京に行ってきました。
目的は明治大のイナバ先生に、研究の報告とアドバイスを頂くためです。

よいアドバイスを頂いたので、今後の研究に活かしたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

その後は月島のもんじゃストリートにて、2種類のもんじゃをごちそうになりました。
20131114104627
もんじゃは初めてだったのですが、とても美味しかったです。
こちらもありがとうございました。

次の日は友達と観光してきました。
まず渋谷のスクランブル交差点。
20131114104817
平日10時ごろの写真なのですが、まだまだ人が多かったです。

渋谷から東急ハンズに行き、表参道を歩き
原宿にある明治神宮に行きました。
20131114104639
20131114104652

ちょうど結婚式が行われていました。
とても良い日に明治神宮に足を運べたと思います。


東京はそんな感じでした。
あ、Suica便利ですね。笑