ゼミ旅行 〜タイ編〜

ゼミ旅行〜タイ編〜です!
ということで、僕が旅したタイ北部の写真を載せていきます!


まずはタイに着いてすぐに、目的地であるチェンセーンとゴールデントライアングルに行ってきました。
dsc 0758
dsc 0759
ゴールデントライアングルは少し期待はずれ。
雨が土砂降りでテンション下がっちゃうし。


その次はミャンマーとの国境ゲートがある町、メーサーイ。
のどかな町です。
dsc 0796
やっぱりタイの北部は田舎なんだな〜、と実感。
dsc 0790
ちなみに町の高台にある寺院には、巨大なサソリ像があります。
dsc 0806
実はこのサソリ、ミャンマーにある寺院と戦うことをイメージして建てられたそうです。
↓の写真の右下に小さく写っている光がその寺院です。
dsc 0813


ミャンマーにもちょっぴり行ってきました。
この川の右側がタイ、左側がミャンマーです。
dsc 0775
タイとはまた違った雰囲気。
dsc 0782
売り子の兄ちゃん達。
img 0696


次は、チェンマイを拠点とした日帰りトレッキングツアーに参加。
象に乗ったり、
dsc03210
歩いたり
dsc03223
dsc03213
バンブーボートで川下りしたり、
dsc03231


アユタヤにも寄りました。
寺院を巡ってると
image 1
こんな像も。
image


★おまけ
dsc03241
image 2