お恥ずかしながら。。。

ども、2回続けて僕です。
常日頃、使っている携帯についてですが本日から携帯の名義を自分に替え
自分で支払う事になりました。
いやぁ、僕も23歳ですが、恥ずかしながら今まで親に払ってもらってました!!
これで、少し自立できましたかね(笑)

それに伴って、携帯をiPhone4からiPhone5cに買い替える事にしました!
どやっ!!
スクリーンショット(2013-10-10 11.10.55) (1)
これがクマモト色です!!
最新のiPhone5Sにしなかったのは、
自分で支払うので月々6000円だとお財布がオーバーヒートを起こしてしまうからです。
切実ですね。貧乏学生です。

現物はまだなんですよぇ〜明日来ます!!
楽しみ〜

では、アデュ!!