広く浅く

こんばんは。
私、趣味がたくさんありまして好きなことが何十個もあります。
浅く広くがモットーで偏見はしません。
今日は私の趣味の一つを紹介します。
それは読書です。
一年に何十冊も読むわけではないので威張れる趣味ではないですが、
読まない人よりは読んでます。
最近印象深かったのはこの3冊です。
本
一番左はまぁ定番のシゲマツさんですね。
この人は、主に感動系を提供しています。
私もタイに行く飛行機の中で泣かされました。
次に真ん中のヨネザワさん。
この人は主にミステリーを書くみたいです。
最近だと、氷菓ですかね?
アニオタの中じゃ有名です。
氷菓以外のミステリーも面白いです。
私は、冷めきった感じが好きです。
最後に右の作家ですが、あんまり有名じゃないみたいです。
しかし、最近読んだ中で一番おもろかった!!
リアルな感じが好きでした。
以上で紹介終わります。
ありがとうございました。