ゼミ旅行〜サイゴンに思いを馳せて

どーも旅行で携帯をなくした僕です。
そんな僕はベトナムカンボジア、タイに行って来ました。
着いて待っていたのはこれ
バイク王

数が半端じゃない!ハノイホーチミンもバイクだらけでした。

個人的に気に入ったのがニャチャンビーチ
beach

海がとても綺麗!今度はスキューバしたいね
ディナー

夜は仲良くなった外人と食べて飲んで踊ってと楽しかったわ

せっかく海外来たので、世界遺産もちょろっと
まずはハロン湾
ハロン湾

洞

石灰岩の島々が綺麗でした
次にフエ
皇城の門上の五鳳楼

ランチ

フエ料理はライスペーパーに挟んで食べるものが多いようです。

最後にバンコクでフットサルのワールドカップがあっていたので行って来ました。
フットサル2012

会場着いてからが大変でした
チケットが全部買い占められていて300円のチケットが3千円で売られており、
困っていたところを日本人のサポーターが定価で譲ってくれました。
ありがとう!
こうして無事に会場に入れました。
フットサル

試合も勝って満足な旅でしたよ♪

P.S. 来年の目標は外人とカラオケに行くことです。