憩いの広場?

いやー………すっごい寒いわね。

最近、僕のブログの入りをマネする輩が増えている気がします…

どうも僕です。

もうすぐ12月とは早いですねー。

こないだ中間テスト終わったばかりなのに、

もう期末!?みたいな感じでしょうね。きっと…

さて、今日は先日ブログに書いていました

エネ棟横に作られている謎の広場がほぼ完成したみたいなので

1枚撮ってきました。

エネ棟横

憩いの広場ですかね?

ここで昼ご飯でも食べて、研究で疲れた頭をリフレッシュできそうですね。

くっそ寒いですが…

さて、話はかわりますがエネ棟の1Fの掲示板にこんなものがありました。

就活本格化

もう就職活動が始まる時期ですね。

あれから1年とは早いものです。

M1のみんなも志望している業界や企業に入れるように、

少しでも力になりたいものです。

それでは、みなさん冬休みを確保するためにいろいろ頑張りましょうw