久々の部活

いやー本気で寒いわね。

もう今年もあと残す所1ヶ月になってきました。

この時期になると中間発表やら就活やらで研究室もバタバタしてきます。

それに加え、今年は学会ラッシュの様でさらにバタバタしています。

僕はブクブク太ってきました。

ん?

どうも僕です。

今回のブログは非常に私的ことなんですが、最近部活に参加させて頂いております!

部室

私は吹奏楽部に所属しておりB3までトランペットをやっていました。

部活に熱中しすぎて留n…

は、おいといて

現在はめんどくさいOBとして学生生活最後の演奏会に参加させていただこうと思っています!!

部活にはもちろん1年生も在籍しており

その歳の差なんと8歳…

赤ちゃんと小2です。

小1と中2です。

大学1年生と院2年です。ん?

しかしみんなおじさんにも話しかけてくれ何とか溶け込めています!!たぶん!!…

そこで定期演奏会の宣伝をさせていただこうかと!!

吹奏楽部パンフレット

日時:2012年12月2日(日)

場所:大分文化会館

時間:18:00開場、18:30開演

曲目:3部構成で
   Hey!!、songs of wales、PUSZTA、ドヴォルザーク交響曲第8番、スラヴ行進曲etc…

となっております!!

入場はなんと無料なので是非これをご覧になっていて時間がある方は是非いらしてください!

以上、個人的なブログでした笑